SSブログ

はじめまして♪ [好きなモノ]

好きなコトや好きなモノを通じて
ブログの中でお友達が出来たら嬉しいナァ。。。と思います。

先週末に、息子とお買い物に行って
夏用のバックを買いました。

中のストライプの布地も気に入りました^^*

そして、うさぎさんのポーチ

かわいいものとの出会った日。しあわせです♪


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

はじめまして!
爽やかなバック~涼しげでいいですね~
どんな服にも合いそう!
いいものに出逢うと どっきどき!
うれしくなっちゃいますよね~(^^)
by (2007-06-13 09:17) 

ハミ

はじめまして!
はじめての日記に、コメントとナイス♪とっても嬉しいです!!
いくつになっても可愛いモノには反応してしまい
ついつい買ってしまいます。
tsuyoponさん また遊びに来て下さい^^
by ハミ (2007-06-13 09:37) 

putarou

はじめまして!
私のブログに遊びに来てくださって有り難うございました。
プロフィールの写真はピッチが肩に乗ったハイジですか?
とてもキュートですね(o^^o)

写真のバッグはとてもさわやかですね~
週末街に行くので、私も探してみようかなという
気持ちになりました(^^)
by putarou (2007-06-13 10:05) 

ハミ

putarouさん*
こちらこそありがとうございます♪
これを機に、仲良くしていただけたら 嬉しいです。
そうです!ハイジです(*^_^*)
週末お買い物へお出かけなんですね。何か良い物が見つかるといいですね!
by ハミ (2007-06-13 15:33) 

ありす

ハミさん、はじめまして♪
バッグ、爽やかで素敵ですね~。
ウサギさんは、お友達のブログで、赤いのを見たことがあるんですよ。
青いのもかわいいですね!
by ありす (2007-06-15 06:12) 

ハミ

ありすさん*
そうそう。このうさぎさん、色が3種類あったんです。
お友達は赤なんですね〜。
ポーチって、お値段も手頃なので
可愛いのを見つけるとつい買ってしまって....
仕舞い込んであるものがたくさんあります(^_^;)
by ハミ (2007-06-15 17:04) 

ハミ

☆oten☆さん*
はじめまして♪
nice!ありがとうございます(*^_^*)
by ハミ (2007-06-15 17:06) 

エマ

こんばんは~
ありすさんのところから、お邪魔しました。
うさぎさんのポーチ、同じです♪
私は赤色です。
青もあったのですね・・・
緑と赤があって悩んで赤に決めました。
by エマ (2007-06-15 19:08) 

ハミ

エマさん*
はじめまして。
私が見たときにも、赤、青、緑がありました。
どれも可愛くて悩んで買いました^^
わたしたち♪お揃いですね〜!
今後もヨロシクお願いします♪
by ハミ (2007-06-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|キウィのジュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。