SSブログ

aikoライブグッズ♪ [たのしいこと]

娘はaikoが大好き♪ 私も好き〜♪
それで、一緒にライブに行きました^^☆
でも...これは2年前の話しで、この時娘は中学生でした。

高校生になり、今年はお友達と行く!と言って
(ママも一緒に行きたい〜!と行ったのですが断られました^^”)
がんばってチケットを取ろうとしたのですが
取れなかったのです。。。

そのライブがきのうありました。
家から電車で10分ほどのところです。
諦めきれない娘は、せめてライブグッズだけでも
買いに行きたいー!と。。。
私も一緒にお付き合い♪

今回はこんな商品がグッズとして売られていました。

 aiko2.jpg

これだけを買いに来る人...
結構いるんですよね。
どれもaikoチャンのデザインです♪

あとからお友達ののんちゃんも来ました。
のんちゃんは今は違う学校だけど
小学生からの仲の良いお友達です。


ねぇねぇ〜どれ買う〜??

 aiko1.jpg


Tシャツとツアーバックとバングル購入♪

 aiko3.jpg


Tシャツ 後ろのデザインがかわいいです♪

 aiko5.jpg


今回のライブは行けなくて残念だったけど
次回は行けるといいね〜。出来ればママも一緒に行きたいなぁ。。。



***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***
 r-29.jpg遊びに来てね^^♪



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

カヨ

はじめまして!
実はいつもロップ君のブログ楽しく拝見させて頂いています。
こっそりでスイマセン・・・(汗

aikoちゃん好きなんですね~☆
私も大好きなんです。
ので、初めてでしたが思わずコメントさせて頂きました。

今回のライヴも行ってきましたよ~♪
チケットはいつもファンクラブの優先予約で取っています。
最近一般では取りづらいですよね・・・(泣
きっと追加公演もあると思うので行けるといいですね。

私もトイプーを飼っていて今9ヶ月の女の子です。
トイプーって可愛いですよね。
ロップ君とっても可愛いですね、いつも癒されています。
これからもいろいろな記事楽しみにしています。

でわ長々とスイマセンでした~。



by カヨ (2008-05-25 15:27) 

ハミ

カヨさん*
はじめまして♪お返事遅くなりゴメンナサイ^^”
ロップのブログ、いつも見てくださっていたんですね〜。
ありがとうございます!
ライブはやっぱりファンクラブに入っていないと
取れないですよね。。。
娘もaikoのファンクラブに入ろうか....
木村カエラちゃんのに入ろうか迷っているようです。
(娘はカエラちゃんも大好き♪)
トイプーちゃん♪いるんですね〜!
これからも仲良くして下さい。よろしくお願いします(^o^)
by ハミ (2008-05-28 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。