SSブログ

クロックス直営店 [好きなモノ]

去年買おうと思ったクロックス.......
でもいざ買おうと思ったとき、あまりに騒がれていて
イヤになったのと、何色が良いかな?と悩みすぎて
イヤになりました(^_^;)

でも、やっぱり履きやすそうだし
ロップのお散歩に丁度良さそう(^_^)v

娘も欲しいと言うし...パパも欲しいと言うし...
(息子はいらないそうだ。。。)
だったら青山の直営店に買いに行こう〜♪
ということになり行きました。

 cr-2.jpg
(実は先週の日曜日の出来事です)
 crocs青山店


やっぱり品数もサイズも豊富♪

店内には、巨大なケイマンがーーー(^o^)
画像では比べる物がなくわからないと思いますが
大きかった〜〜〜!

 cr-1.jpg


娘は赤の*Alice* 私はネイビーの*Mary jane* パパもネイビーの*cayman*

 cr-4.jpg
メリージェーンはケイマンよりも女の子らしくてかわいいね♪


これは3年ほど前に買ったクロックス☆

 cr-8.jpg

この時はこれがクロックスとも知らずに
履きやすそうで買った*Prima*です。


そして、この後、私と娘はプラザへ向かいました。

お目当ては、クロックスのバッグです。
プラザとミニプラザでしか販売されていない限定品☆ 

 cr-3.jpg
 ルミネ新宿店

 バケツ型とトートバッグ型があります。

私はトートバッグ型が欲しい^^♪
一番人気のゴールドはすでに売り切れで
チョコレートにしました。

 cr-6.jpg

持ち手のところにワニさんマーク^^♪

    cr-7.jpg

このバッグ.....実はもっとかわいく変身させようと考え中♪
仕上がったらまた見てください^^


見ていたらバケツ型もほしくなりました。
部屋の中で小物入れとして使いたい。。。
娘に欲しいな〜と言ったら、邪魔じゃない?と反対されました( i - i )


***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 rop-60.jpg 遊びに来てね^^♪



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

okei

クロックスにバッグなんてあるんですね〜。
すごくかわいい〜☆
実はまだ私、クロックス未体験。
やっぱり世間が騒ぎすぎてて、ハミさん同様去年買わずじまい。
でも、このクロックスのバッグとっても魅力的!
ほしい!!!
でも・・・うちには猫が・・・。
爪研ぎされたら即OUTかも・・・。(涙)
by okei (2008-05-29 21:32) 

ハミ

okeiさん*
そうなんですよ〜〜。限定☆という言葉に飛びついてしまいました^^
去年もあったそうなので、限定といっても毎年出るのかも??
ネコちゃんにガリッとやられたら
一発アウトですねーー(^_^;)
クロックス♪軽くて履きやすいですよー。
okeiさんもぜひ♪ぜひ♪
by ハミ (2008-05-30 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。