SSブログ

16才になりました☆ [たのしいこと]

息子のお誕生日に、ケーキを3ホール並べて喜んでいるのは
父と母だけ.......(^_^;)
そんな夜を過ごした我が家です。。。
(3ホールケーキの様子はこちら

小さい頃から、プクプクしていて
かわいいかわいい私の王子だった息子が、16才になりました^^

今ではプクプクではなく、私よりも背も大きくなり
中学生になった頃からすでに高校生に間違えられたり....

しかし中身はまだまだかわいいところがあります。

息子に内緒で、部屋に侵入〜〜〜♪

高校生男子の机の上です。

 t-11.jpg


よーーく見てみましょう。
勉強道具はほとんどありません。
大好きな物がころがっています。

それは、グミとどんぐりガムです(笑)

 t-5.jpg

先日大好きなグミを大袋で買い
どんぐりガムも大量購入して喜んでおりました^^

当たりが出て、更に喜んでいた♪

       t-7.jpg

机の下には。大量のマンガ本。

 t-6.jpg

ベットの下にもわんさか入っています。
(あまりに汚く収納されていて、写真に撮るのがイヤになった....)
あんまり見てもいけませんね^^””

これでは勉強しているとは思えません。


ベットの上にはこんなものが.......(*^_^*)
男の子なのに、かわいいものにもよく反応します。

 t-10.jpg


男の子って、娘とはまた違った可愛さがあり
最近はちょっと頼もしく感じることもあり
これからも成長が楽しみな母です。

ぽやぽやと甘やかしてここまで来てしまったのですが...
男の子!自分で考えて行動できる力を身につけてもらいたい!
いつか守れる人のために、いろんな経験をしながら男を磨いて下さいね。


16才!こっちむいて〜〜♪♪
時間ないし...ムリ....

 t-9.jpg

そっぽむいて出ていきました(T_T)


今では私のかわいいかわいい王子はこの子♪
***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 r-40.jpg 遊びに来てね^^♪



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

R王子の母より

ハミさんの王子くんの机の上のグミ・・・きちんとケースに入れてあって可愛い~♪
それにお部屋もきれ~い☆
うちのR王子もグミ好きよ!プラザとか輸入雑貨のお店に行った時のお土産はグミです。
Rもマンガ大好きでベッドの上も下もマンガの山積みがいくつもあって、よくわかんないのですが、布団を床に敷いて寝てて万年床・・・足の踏み場もないくらい汚いです。
それに比べると、王子くんのお部屋はきれいで、羨ましいです☆
ムリ・・・と言って背を向けて出て行く後ろ姿、肩幅、腕の太さに“男”を感じます!
Rの場合は、臭さで“男”を感じさせられます^^;
ホントに、自分で考え判断し行動する力、たくましさを身に付けて欲しいと願う母でございます!  デモ 男の子って可愛いですよねっ!!
是非今度は、姫様のお部屋を見せて欲しいな~~~あっ!でもヘンなオタクに覘かれたら・・・ダメダメですね。。。
by R王子の母より (2008-05-31 00:51) 

ハミ

R王子のお母様♪*
うちの王子は、変なところ几帳面で
何かケースにグミを入れたいというので、タッパーをあげました(笑)
R王子くんもグミ好きなんですねー!何ででしょうね〜〜?
男の子って、やっぱり子供っぽいですね^^
Rくんもマンガ好きなんですね〜。うちもマンガばかりなので、Y王子を見習って欲しいです(^o^)
それが....娘の部屋はとてもお見せできません(^_^;)
息子よりも娘の部屋の方がいつも散らかっているんです。
洋服や、ヘアアイロンや、雑誌や。。。床に置いたままです^^”


by ハミ (2008-05-31 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。