SSブログ

我が子のCM♪ [わんちゃん]

我が家のかわいい♪かわいい♪ロップを
家族としてお迎えして、1年が過ぎました。
それを記念して...こんなCMを作りました^^
是非 見て下さいね〜〜♪
(音楽も流れます)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

大好き♪ロップくん! by ハミさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






こちらのサイト<コマーシャライザー>で無料で作れま〜す^^
いろいろなバージョンがありますので
みなさんも是非お試し下さい(^o^)


こちらのブログ<ハミ♪ハミ*ハミング♪>は
現在お休み中になってしまっておりますが

ロップのこと....
わたしのこと....
家族のこと....

こちらの
<トイプードル*ロップくんがやって来た♪>の方に
書いておりますので
ぜひ遊びに来て下さい♪
お待ちしております〜〜〜(*^▽^*)ノ♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

akko

かわゆいロップくんが、たくさん!
ハミさんの技・・・すっごいですね。
これからも、大切な家族さんたちとのいろんな場面を覗かせていただきますです。
by akko (2008-07-31 15:42) 

ハミ

akkoさん*
見てくれてありがとう〜♪
これは...私の技ではないんですよーーー(*^_^*)
簡単に作れるサイトで作りました♪
akkoさんも作ってみてね〜^^☆
いつもありがとう(^o^)
by ハミ (2008-08-01 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次はパパの誕生日〜!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。