SSブログ

海老そば [おいしいモノ]

息子と池袋へお買い物............

娘とのお買い物の時は
ちょっと休憩〜一休みは・・・
「ケーキでも食べようかっ♪」って事になるのですが

息子との場合は・・・
「ラーメンでも食べる?」って事になります。

何しろ食べ盛りで、1日5食くらい食べる成長期☆

ふらっと目について入ったラーメンやさん
メニューに「海老そば」・・・
なんだろう?気になる?!
で...注文してみました。

海老のお出しがとーーーっても効いていて美味しい(^o^)
海老の身は入っていませんが、香りも味も
海老を煮込んだお鍋の後のお汁でラーメンを食べているような...

お持ち帰り用があったので買ってみました〜♪
 

パパにも食べさせてあげよう♪作ってみました〜♪
 

スープが何となくおれんじ色っぽいです。
お店の名前は らーめん縁や

お買い物の帰りに、娘の大好きな
らぽっぽのタルトを購入。おいもさんのお店です。
いつものスイートポテトやタルトの他に
毎月 月ごとに限定のタルトがあり
今月は 「ジューシーオレンジとマンゴースイートのポテトタルト」
 

おいしかったです(^o^)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

peater

え~???一日五食??(^^;すごいですね、成長期って(@@;笑

海老そば?おいしそう♪私、海老全般大好きです~惹かれる~(^^)

 「ジューシーオレンジとマンゴースイートのポテトタルト」

↑すごいキレイなお菓子~♪さっぱりで甘すっぱいのかしら♪想像(^^)
by peater (2007-07-17 20:22) 

ぴーすけ君

ラーメン美味しそう♪
今度、食べに行ってみよう^^
by ぴーすけ君 (2007-07-17 21:15) 

kana

海老そば・・・おいしそうですね~!食べてみたいです。
タルトはどんな味だったんですか?
オレンジとマンゴーとポテトの混ざった味ってどんなのか気になります。
by kana (2007-07-17 21:54) 

ハミ

フジ猫さん* ロクさん*
はじめまして♪nice!ありがとうございます^^

☆oten☆さん*
きっとotenさん家の息子クンも
中学生くらいになったらそうなると思いますよ〜〜〜。
夕食を食べ終わって5分もしないうちに
「腹減ったーーー」と言われます(>_<)
海老好きだったら、オススメです(^o^)
オレンジが甘酸っぱくて、ポテトとマンゴーが甘くて...
美味しかったです♪

ぴーすけ君*
池袋へ行ったときには是非!
東武百貨店の地下です^^

kanaさん*
北海道のラーメンなのでとっても美味しかったです♪
タルトは甘くて酸味があって....
あっまた食べたくなっちゃった〜(笑)
by ハミ (2007-07-18 09:10) 

ありす

ハミさん、こんにちは♪
海老そば、どんな味か気になります~。美味しそう!
タルトも美味しそうですね。限定に弱い私です^^

↓ロップくんは、あともう少しでやって来るのかな?
私まで楽しみに待ってまーす!
by ありす (2007-07-18 15:47) 

ハミ

ありすさん*
わたしも限定に弱いです〜(笑)
ロップくん♪今週末には我が家に来られると
いいのですが....
ありすさんも楽しみにしてくれて
どうもありがとう(^o^)
by ハミ (2007-07-18 18:49) 

わ~ん!おいしそう~!
オレンジ &マンゴ &スィートポテト!
最高に おいしそう!ボリュームあっていいな~
フルーツでスッキリ?
食べてみた~い(#^.^#)
by (2007-07-18 21:56) 

ハミ

tsuyoponさん*
そうなの〜〜ボリュームがありそうでしょう。
でもオレンジがすっきりさせてくれて
ほどよい甘さで美味しかったです!
by ハミ (2007-07-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念ですが...わがやの餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。