SSブログ

残念ですが... [わんちゃん]

      
それが....ロップくん....
我が家にやって来ておりません( i - i )

きのうの日記をアップした後に
ペットショップの店長さんからお電話が入りました。
ロップくんのお迎えが延期になったんです。

わんちゃんを飼うことになったので
成長記録として残していきたくて
別サイトでわんちゃんのブログを書くことにしました。
ロップくんの事は
そちらの方に日々書いていきたいと思っていますので
もしよろしければ、そちらのブログも
ご覧頂けたら嬉しいです。

  トイプードル*ロップくんがやって来た♪
  http://blog.goo.ne.jp/hami_ropp/
ロップくん延期の事も、そちらの方に書き込みしました。

簡単に言えば...
ご飯の食べっぷりが思わしくなく
まだ月例が小さく心配なので
ペットショップでもう少し様子をみるという判断で
今日のお迎えは延期になったのです。

今日は朝からお迎えに行く予定だったので
子供達と会いに行ってきました。
パパはこの大雨の中ゴルフで不在〜〜。
でもパパもロップくんの様子が気になるようで
途中でメールが入ったり......

   
元気はとっても良かったので少し安心しました。
前に会いに行ったときよりも、モコモコしていました(*^▽^*)

ロップく〜〜〜ん!!
ご飯いっぱい食べるんだよ〜〜〜(^o^)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ぴーすけ君

食べっぷりが悪い・・・
「ぴー」もそうだったし、今もそうです^^
遊ぶことが大好き&集中力のなさであまりガツガツ食べません☆
食べるの>遊ぶの・・・です。
もしかしたら、すっごい”やんちゃ”さんだったりして♪
by ぴーすけ君 (2007-07-14 20:14) 

ふむふむ

はじめまして、訪問ありがとうございます!
ロップくん、めちゃかわですな~ ホレ(゚Д゚*)ノ⌒【愛】(-_-*)ポッ

今日は残念でしたね~、実はうちの、けだまもペットショップにいるころ
は食いつきが悪く、引き取りを1週間延期しました。
(当日持ち帰りも可でしたが。)
赤ちゃん犬は普通、離乳食状にやわらかくしているものあげますが、
うちのは逆にドライタイプにしたらえらい勢いで食べ始めて
安心したものです。
ただ、内臓が成長する前にドライタイプあげたんで、もどしてしまって
獣医さんとこにあわてて行った思いでもありますね~
ちなみに、以前映っていたペットフードうちも同じです。ニオイが少なくて
なかなか宜しいかと。(☆゜д゜)ニヤリw
by ふむふむ (2007-07-14 22:36) 

ハミ

ぴーすけ君*
ぴーちゃんもそうなんですね〜。
私、わんちゃんやねこちゃんって
みんなガツガツ食べるものだと思っていたので
食べることに執着しない子もいるんだなぁと知りました。
ロップくんもやんちゃな子になるのかなぁ?!

ふむふむさん*
けだまクンも延期だったんですね〜。
その子に合った餌を選んで、その子に合った与え方を
見つける...大変ですよねー。
でも大変だからこそ、可愛さも倍増なんでしょうね〜。
これからいろいろ教えて下さいね!
よろしくお願いします♪
by ハミ (2007-07-15 00:28) 

あら 楽しみにしてたのに 残念ですね~
いっぱい ごはん 食べて 
元気いっぱいで来てくれるのを 楽しみに!
ホントもこもこかわいいね~(#^.^#)
by (2007-07-15 16:50) 

midori2007

そうだったんですか~^^;
ペットショップから送られた
ロップ君の写真を見ると
一番残念に思っているのは
彼かも知れないね。
早くご飯いっぱい食べて
おうちに来てくれるといいですね~^^
by midori2007 (2007-07-16 12:26) 

kana

ロップくん残念でしたね。
いっぱい食べて、元気になってくれるといいですね。
それにしても、ロップくんモコモコしてかわいいですね ^^
by kana (2007-07-16 12:56) 

peater

ハミさ~んっっロップちゃん、心配ね~♪
でも、お写真で見る限り、すごいコロコロだし、元気そうです♪
ショップも、ロップちゃんにとって一番いい方法を考えて
くださっているんですね♪

きっと、次は、元気いっぱいシッポフリフリ♪のロップちゃんに
あえますよ♪

で・・・ロップちゃんのブログに飛びたいのに、飛べない(TT)悲なぜ??

再チャレンジしてみます♪(^^)/きっと行くのでまっててくださいね~☆笑
by peater (2007-07-16 14:20) 

ハミ

tsuyoponさん*
3連休だったので、お迎えするには丁度良いと思っていたので
とっても残念です(/_<。)
またまた待ち遠しい1週間です。

midoriさん*
ありがとう^^ まだ1キロもないので
急に血糖値が下がると心配なんだそうです。
ぐっと我慢して楽しみに待ちます♪

kanaさん*
はい。。。とっても残念でした〜(T_T)
会いに行ったときは、とっても元気に遊んでいました。
来たらまたいろんな事、教えて下さいねー!

☆oten☆さん*
うぅぅ〜〜心配ですぅ〜〜〜。
でも会いに行ったとき、しっぽフリフリしていました♪
わんちゃんのしっぽって
かわいいですよねーーー!!
あらら?飛べませんでしたか??
何ででしょう?
otenさ〜〜ん待っているので飛んできて下さーーーい(笑)
by ハミ (2007-07-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよです!海老そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。