SSブログ

男前ブラック [おいしいモノ]

最近 生協に頼っているので
久々にスーパーへ行ったら.........

男前とうふが黒い!!
  

まずはこのままで 食べてみました。
  
何だか粘土みたい...(^_^;)

ごま?? と思ったら
この黒さは、黒豆のようです。

うん...お豆の味がします。

やっぱり薬味を乗せましょう〜。
  

おかか みょうが 細ネギ しらす
薬味を乗せても...美味しそうに見えません(>_<) でもでも...体に良さそうだ。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

ぴーすけ君

体に良さそうですね~♪
黒豆の豆腐・・・買ってみよう~(≧∀≦)ノ
コレを食べて、夏バテ知らず?!
by ぴーすけ君 (2007-08-01 23:29) 

kana

黒い男前豆腐って初めて見ました!
うちの近所のスーパーでも売ってるのかな・・・
今度見かけたら買ってみようと思います。
これは一度食べてみたいですね~
by kana (2007-08-01 23:43) 

ふむふむ

何気にうまそうですね~!
よーし、買い行くかな!うちのわんこもくうか?!
by ふむふむ (2007-08-02 19:45) 

ハミ

ぴーすけ君*
お豆の味がしっかりするお豆腐 大好きなんです!
美味しかったですよ〜。
でも...見た目が...微妙です(^^;)

kanaさん*
私もブラックは初めて見て
つい買ってしまいました〜。
そうそう!こういうものって一度はたべてみたいって
思いますよね(笑)

ふむふむさん*
けだまちゃんも食べるかな?
お豆腐だから、けだまちゃんの体にも良いですかね?!
by ハミ (2007-08-02 23:41) 

男前豆腐はやってますよね~
しっかりした お豆腐らしいね~またたべてみよっと♪
by (2007-08-03 10:15) 

midori2007

家でも男前の豆腐・・・最近買っていますよ^^
でも、黒豆の豆腐は知らなかった~^^;
黒豆好きとしては興味津々で、
今度、スーパーのぞいて見ますね (^-^)!
by midori2007 (2007-08-04 17:21) 

ハミ

tsuyoponさん*
お豆腐いろんな種類がありますね。
ついパッケージに惹かれちゃうことも多いです。

midoriさん*
黒豆好きなんですね〜。
黒豆の納豆もありますよね。
今度男前ブラック探してみてくださいね。
美味しかったですよ〜(^o^)
by ハミ (2007-08-04 20:27) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

このシリーズ間だ食べたことありませんが、美味しいって聞きますよねーー(*^^*)今度買ってみまーす★☆
by haruchaso_2007 (2007-08-09 21:55) 

ハミ

harushaso_20..さん*
はじめまして〜(^o^)
このシリーズ、しっかりしたお豆腐って感じで
美味しいですよー。
普通のお豆腐よりはお値段高めだけど
薬味をいろいろ乗せると、しっかりおかずの1品にもなります。
お試し下さいませね^^♪
by ハミ (2007-08-11 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに来るよ♪夏の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。