SSブログ

ついに来るよ♪ [わんちゃん]

今度こそ!本当に。。。(*^▽^*)ノ♪
ロップくんが我が家にやってくることとなりました〜!!
初めて会った日から、かれこれ1ヶ月ほどたちます。
ご飯を自力で食べないので
のびのびになっていましたが
ついに!明日...この可愛い子がうちに来ます。

  
ショップの店長さんが送って下さった写真です。
かわいいなぁ♪

毛がだいぶもさもさしてきたな...と思っていたら
この数日後に、トリミングをして下さったそうです。

   
すっきりして、お目々がはっきり見えるようになったね(笑)

今までロップくんを大事にお世話してくださった
店長の加藤さん♪ トリマーの後藤さん♪
本当にありがとうございました(^o^)

感謝の気持ちをこんなプレゼントにしてみました。

 

店長加藤さんは、きのこグッズがお好きだという情報をゲット♪
きのこのバススポンジ.きのこの芳香剤.プードルの鏡
こんなくだらないものですが...明日 これを持って
ロップくんをお迎えに参ります(*^_^*)

ロップくん♪ 待ってたよ。
これからずっと仲良く暮らそうね!!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ぴーすけ君

きゃぁ~♪
ドロップ君がついに来るんですね~~(≧w≦)
楽しみにしてました~(^v^)
来たら、UPしてくださいね(>人<*)
by ぴーすけ君 (2007-07-29 07:43) 

midori2007

わぁ~♪
やっと、会えるんだ~(*¨ー¨*)!
ロップくんもおりの中から
早くだしてよ~って言ってるように見えるね~♪
by midori2007 (2007-07-29 09:54) 

yasuike

ロップくん到着しましたか~
写真まるでテディベアのように可愛いですね!!
実物はもうたまらないでしょうね~いいなぁ~
色といい顔といいロップくんは私の理想です!!
今後のロップくんの成長を楽しみにしてますので
お忙しいとは思いますが写真アップ待ってます!
by yasuike (2007-07-29 16:50) 

kana

ロップくんの鼻を外に出してる写真、メチャクチャ可愛いですね~♪
明日、お迎えするのが楽しみですね!
by kana (2007-07-29 20:49) 

待ちに待った ロップ君!
ホント ぬいぐるみみたいですね~(*^_^*)
かわいいわ~♪
成長 楽しみにしてますね~!
by (2007-07-29 21:26) 

ハミ

ぴーすけ君*
midoriさん*
yasuikeさん*
kanaさん*
tsuyoponさん*

みなさんありがとうございます(^o^)
お迎えに行き、無事に我が家にやってきました。
待った甲斐があり、今はとってもイイコに
しています。
これからもブログに時々登場すると思いますので
ロップの成長を見守って頂けると嬉しいです♪
by ハミ (2007-07-29 21:44) 

ありす

ハミさん、こんにちは♪
ロップくん、ついにやって来たんですね!
今は、もう一緒に過ごしているんですよね。
忙しくなってると思うけど、ロップくんの表情や仕草に癒されているでしょうね♪
プレゼント、とっても可愛いです。
こんなのもらったら、嬉しいと思うな。
by ありす (2007-07-30 17:33) 

ハミ

ありすさん*
はい!一緒の生活が始まりました〜!
かわいくって本当に癒されています。
私がこんなモノが大好きなので
下らないモノなんですがプレゼントに選んでみました〜^^*
by ハミ (2007-07-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうめんチャンプルー男前ブラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。