SSブログ

カフェ.コムサ [おいしいモノ]

息子の高校受験が無事に終わりました♪
第一志望校から合格を頂きました(*^▽^*)ノ♪

今日は入学金を納入するため学校へ...

これでホッとした私は、ちょこっと寄り道^^♪

わたし...ひとりランチ ひとりカフェ
ほとんどする事がありません。
ひとりでのランチやカフェって苦手なんです(^_^;)

お腹がすいても、我慢して帰って来ちゃうことも
よくあることです。

そんな私には珍しく今日は「カフェ.コムサ」で
***Cafe comme ca***
ひとりランチをしてきました^^♪

 

ベーコンとエリンギのトマトパスタです。
家もこんな風に美味しいパスタが作れたらいいんだけどなぁ。。

 

サラダにミニパンも付いてボリューム満点だね。

 

パスタ作るのって意外と難しくて苦手です。

ひとりランチしながら思ったこと...
デジカメ出して、ひとりでパチリと写真を撮るの...
何か恥ずかしいぃ〜〜(^_^;)

ここのケーキ☆とーーーっても美味しそうなんですよね〜。
でも...家には昨日買ったケーキがまだあるので
ケーキはまた今度にします(*^_^*)



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 遊びに来てね^^♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

合格おめでとうございます。
ほっとした事でしょうね~。
美味しそうなお料理で自分にお祝いですね(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2008-01-26 16:01) 

ハミ

ぴーすけ君*
どうもありがとう〜(^o^)
ぴーすけ君に言われて気付きました!
そっか〜これって自分へのお祝いですね♪
by ハミ (2008-01-26 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。