SSブログ

今日のお風呂はキャラメルマキアート♪ [好きなモノ]

こう毎日寒いと、お風呂が楽しみですよね〜^^♪

 

うちのパパは、入浴剤が大好き!
いつも必ず何かしらあるのですが
きらしちゃった日には
「入浴剤がない風呂なんて入らない」と言うほど
入浴剤が好き^^””

私はそこまで好きではないですが
冬のお風呂は、入浴剤をいろいろ入れるのが楽しいです。

今は1袋から買える、いろんな入浴剤がありますよね。
お花の香りとかはよくあってあまり珍しくありませんが

そんな中、私が今 一番楽しんでいるのが コレ♪

 

「バブ」の「ミルキィカフェ」です。
*キャラメルマキアートの香り *バニラの香り *ミルクティの香り *ホイップミルクの香り
 

どれもこれも甘〜い心地良い香りです。

「バブ」の「アロハ*パラダイス」
*パイナップルの香り *グァバの香り *リリコイの香り *アップルマンゴーの香り
 

これもどれもこれも良い香りなんですよー。
お湯の色もピンクや薄いパープルで可愛くてキレイ♪
でも、これはcoolタイプなので、今の季節向きではないかも(^_^;)

冬のお風呂 入浴剤で楽しみます(o^−^o)


***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 遊びに来てね^^♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

myumyu

我が家も入浴剤は欠かせません、ミルクティの香り今度試してみたいです。
by myumyu (2008-01-27 19:56) 

ハミ

myumyuさん*
はじめまして♪
この季節、入浴剤のお風呂は
一日の疲れがとれますよね〜。
オススメがあったらぜひ教えて下さい^^♪
by ハミ (2008-01-28 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェ.コムサはじめての♪ピアス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。