SSブログ

ハチクロとココアでチムリーちゃん♪ [好きなモノ]

テレビドラマのハチクロは見ていないのですが...

漫画が読みたいなぁ〜と言ったら
娘がお友達から借りてきてくれました。

 

早く返さなくちゃだから
さっさと読んでよーと言われ...

がんばって読んでいるんですが
楽しんでじっくり読みたくって
結局モタモタと読んでいます(^_^;)

久しぶりに読む、この 女の子感いっぱいの世界♪♪♪

人を好きになる瞬間って...
あ〜〜〜そうそう♪そうなんだわっ♪

観覧車はね
好きな人とゆっくりと空を横切るためにあるんだ...
なーーーんてシーンを読んで...

忘れていた事を思い出したような気がして

ハミおばさん...ちょっとチムリーちゃんになってます(。- -。)

*注 チムリーちゃんとは...我が家ではトンチンカンな夢見る夢子
   イタ〜イ人のことそう呼びます。

   ジャガーさんファンの方は知っているかも?!
   (第151笛をご覧下さい...笑^^♪)

チムリーちゃんになりながら飲むのはやっぱりココアでしょう〜♪

エアロちゃんのココアに、オレンジ風味があったとは!

 

 

でもやっぱりこっちの方が好き♪
マシュマロ入りのココアです^^♪

 

 

そして、最近飲んで美味しかったジュース。

 

とっても濃厚そうで、でも 飲んでみたら
とってもあっさりしていて美味しかったです。
マンゴーの方がお気に入り♪

そうそう!ハチクロの4巻に
犬には2種類しかないんですよ。。。
「前世人間だった犬」と「前世も犬だった犬」
っていうのが出てくるんです。

我が家のロップくん♪
こんな風に寝ている姿を見ると
 
ロップは絶対に「前世人間だった犬」だわっ!!と思います。

でも、お家でみんなに可愛がられているわんちゃん達は
きっとみんな「前世人間だった犬」ですね^^♪

それでは...チムリーちゃんになりながら
ココアを飲んで、続きを読みまーす(*^▽^*)ノ♪



***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 遊びに来てね^^♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

ariさん

遊びに来ちゃいました!!
わ~ww
ハチクロだあ~~!!
私、ドラマ見てるけど漫画も読みたいな~と思っていました★☆
いいなあ。。。

あっそうそう とろけるマンゴー 私この前の飲みました!!
結構お値段しますけど ほんとにとろける位においしいです♪♪

ロップ君 タカトシのタカが着てる服着てる~~!!
かわいい~~!
こんなの何処で売ってたんでしょう!???
by ariさん (2008-02-07 20:29) 

ゆら♪

こんばんは~♪
きゃーん、ハミさんハチクロ~!!!
ゆら♪いい年してまんが大好き(/ω\)
ハチクロもちろん持ってます(^^)v
いくつになっても胸きゅん(コレは死語かしら^^;)したいんですぅ~。

マシュマロ入りココア・・・知らなかった(>_<)
おいしそう( ̄¬ ̄)買い物行ったら探してこよう~♪

ロップくん、この寝方は前世ヒトね(^_-)-☆
by ゆら♪ (2008-02-07 23:34) 

ハミ

ariさん*
遊びに来てくれてありがとう〜♪
ハチクロ..ドラマ見ているんですねー。
私は初回を見逃してしまったので、ドラマは結局見ていないんです。
きのう映画のハチクロをレンタルしてきたので
連休中に観る予定です(*^▽^*)ノ♪
とろけるマンゴー美味しいですよねー!!
タカトシのTシャツは、ネットショッピングしましたよ。
ココです。↓ よければどうぞ^^♪
http://item.rakuten.co.jp/inunokura/wear107109/

ゆら♪さん*
ゆら♪さん☆ハチクロ持っているのね〜〜〜!!
気に入ったマンガは欲しいですよね♪
私は借りて読んでいるけど、欲しくなりました(笑)
たまに思い返して読んでみたりして
そして胸きゅん(死語でもいいんです〜〜)いいですよねー♪
マシュマロココア...パルコの地下の大丸にありまーす。
今度来たら見つけてね(^o^)
by ハミ (2008-02-09 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソラチ.豚丼のたれANAで蟹しゃぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。