SSブログ

ANAで蟹しゃぶ [おいしいモノ]

先日パパが帰宅するなり
ANAのポイントを引き替えなくちゃー!と言いだしました。
期限が1月までだそうで、その日は最終日☆

マイレージ2万マイル分から何かと交換することになったのですが
いざ交換となると...特に欲しいようなものもなく...

そこで、かにしゃぶセットと引き替えることにしました。

待つこと1週間。。。

はい!届きました〜〜。
北海道から直送です(*^▽^*)ノ♪

ロップもナニナニ??ボクのもの??
と、興味津々で見ています^^♪

 

さっそく解凍して...
 

 

さっそく食べました(^o^)

 

いつもスーパーで買う、蟹とは全然違います。
最後は蟹雑炊(^o^)

 

蟹の身がプリップリで美味しかったです。

パパ☆ また頑張って
ANAカードをたくさん使ってポイントを貯めてね〜♪
ご馳走様でしたー!


***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

  遊びに来てね^^♪
  (あれ?この写真って...?! ^^☆)

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。