SSブログ

BBクリームと10秒でピッカピカ☆ [好きなモノ]

お肌の乾燥が気になる季節ですよね〜。
わたし...肌が薄いんです。。。

薄いだなんて...白くて美しい肌を想像しそうですが
これが正反対!!

肌が薄いという事は、トラブルも多いという事なんです。

水分がすぐに蒸発するので、人の何倍も乾燥する。
紫外線にも弱く、すぐに日焼けする。
花粉の時期は、目や鼻とともに肌もかゆかゆになる。
見た目にはとても薄くも見えず...
悩みの多い肌なんです( i - i )

巷で話題のコレ♪ あのおねーさま?もオススメだとか...
 

BBクリームを買ってみました。

確かに少量で伸びがいい。
でも...ちょっと肌が苦しい感じ。。。
息苦しい〜みたいな。。。
でも薄付きで自然な仕上がり感があります^^♪

化粧品だけは、他人がどんなにいいって言っても
合う合わないがありますよね。

テレビを見ていて、この人なにもの??
目が釘付け...(^_^;)
 

10秒で爪がピカピカになるという
優れものを紹介していました。
娘と、試しに1個買ってみようか〜って事になり
買ってみました^^

 
 ...クリスタルネイル...

シルバー面でシャッシャ
グリーン面でシャッシャ
最後に、ホワイト面で3秒キュッキュ

あら不思議〜(^o^)
全ては10秒で
これで本当にピッカピカになっちゃうー!
ネイルサロンでも使用されているとか....

ベガス味岡さん♪
あなたの言うこと..本当でした(笑)


***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 遊びに来てね^^♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

kana

クリスタルネイル、気になります。
爪先美人になりたいな~
by kana (2008-02-23 21:06) 

ハミ

kanaさん*
お返事遅くなっちゃいました〜〜(^_^;)
クリスタルネイル...簡単にピカピカになって
楽しいですよ〜〜。


by ハミ (2008-02-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANNA SUIの本感激の再会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。