SSブログ

ANNA SUIの本 [好きなモノ]

ANNA SUIが大好きなんです^^♪
私も娘も大好きで、少しずついろいろと集めています。

そんな大好きなANNA SUIのコスメが紹介された本が
きのう発売になりました。

WE ● ANNA SUI ANNA SUIが発信するコスメティックの世界にご招待 [e-MOOK] (e-MOOK)

WE ● ANNA SUI ANNA SUIが発信するコスメティックの世界にご招待 [e-MOOK] (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/02/15
  • メディア: 大型本


珍しく...娘が「500円出す!」と言うので
(それでも500円だけ...^^”)
残りは私が出して購入しました。

 

買った後は即、コーヒーショップに直行〜!
家に帰るまで待ちきれないので、コーヒーを飲みながら
パラパラ〜〜と順番に見ましたy(o^−^o)y

(最近のお気に入りは上島珈琲の黒糖ミルク☆)

娘が何で500円出したかというと...
付録が付いてきたから...
こんなかわいいポーチが付いてきたんです。
私も欲しかったのに。。。。。。
娘にさっさと持って行かれました(T_T)

 

あーーー♪かわいいなぁ〜〜〜♪
またまた欲しいものをたくさん見つけてしまいました。

がんばってパートに行こうー!!(笑)
毎月何か1個ずつ
グッズが増えていくのが楽しみ♪♪♪

1個ずつと思いながら、ショップに行くと2.3個に
なっちゃうんですよね〜。
でも、コレも女性ならではの楽しみですね(*^_^*)

***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

  遊びに来てね^^♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

ありす

ハミさん、おはようございます♪
ANNA SUI、私も好きです。
こんな素敵な本が発売されたんですね。付録も可愛い~!
私もチェックしてみますね。
by ありす (2008-02-17 08:43) 

ぴーすけ君

ANNA SUI私も大好き♪
素敵な本が出てるんですね~^^
by ぴーすけ君 (2008-02-17 18:07) 

pooh

私もアナスイ大好きなんです!
この本はすっごく気になっていて予約しようか迷ったけど予約せず・・
コスメがどんな感じで載っているんだろうか・・
コスメの紹介だけなんだろうか・・
とか色々考えているのですが・・
どんな感じでした?!

ハミさん、娘さんと仲良しで楽しそうですね(^^)
私もいつかは友達感覚でお買い物をしたいとか食事をしたいとか夢見ています(*^^*)
by pooh (2008-02-17 22:56) 

ハミ

ありすさん*
アナスイ☆かわいいですよね〜♪
本は見ているだけでも楽しいです。
本屋さんで売っているので、チェックしてみてくださいね。

ぴーすけ君*
ぴーすけ君も好きなんですね〜。
私は地元の伊勢丹か、池袋のショップによく行きます^^♪

poohさん*
娘は中学生になってからアナスイに目覚めて
今はふたりで楽しめるようになりました。
poohさんもいつか娘さんと楽しめる日が来ますよー。
コスメの紹介と、コスメに関するグッズなどが紹介されています。
by ハミ (2008-02-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。