SSブログ

新作発表会☆その2 [好きなモノ]

新作が出来ました(*^_^*)

 kuma10.jpg

ピンク系のドレス
 kuma8.jpg

イエロー系のドレス
 kuma9.jpg

明日会うお友達に持って行こうと思います^^♪

娘に...
「ママってさぁ〜頼まれてもいないのに作ってあげちゃうんだね〜」
なんて言われました(^_^;)

実家の母が、旅行に行く度に
たんまーーーりお土産を買っていたり...
お友達に会う度に
ちょこっとしたプレゼントを持って行ったり...

何だか似てきたような気がします。
というより...
これはおばさんの特徴でしょうか?

バックの中には常に飴ちゃんが入っていて
どうぞ〜って配ったり...

私も着実におばちゃん化しております(^_^;)



***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 r-19.jpg 遊びに来てね^^♪



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ekubo

あ~!! やっぱ可愛~い♪ このクマさんおひとり作るのにどれくらい時間がかかるのかな~? ハミさんのお友達=幸せモノ、ですね(笑)。

>バックの中には常に飴ちゃんが入っていてどうぞ〜って配ったり...

そうそう、いるいる!そういう「愛されキャラ」のヒト!
飴ちゃんというより、幸せと笑顔を配ってくださっているんだと私は思いま~す。私も見習おっと♪

by ekubo (2008-02-29 18:22) 

ハミ

ekuboさん*
私とお友達になると
もれなくこのくまちゃんが付いてきます(笑)
前はね、1日あったら完成したんだけど
最近は目がしょぼしょぼ...して...
すぐに疲れるので、ちょっとづつ...
今日は顔だけとか...分けて作っています^^
飴ちゃんを配るのは、幸せと笑顔を配る人なのね〜〜〜(*^_^*)
ekuboさんのその考え素敵☆!
ではこれからは堂々と飴ちゃんを配りたいと思います(笑)
by ハミ (2008-03-01 11:18) 

kana

可愛い~~♪
こんな可愛いくまちゃんを作れるなんてすごいです!
お部屋に飾りたいですね~
by kana (2008-03-11 12:25) 

ハミ

kanaさん*
ありがとう〜(*^_^*)
飾っておいてもかわいいんですよー^^♪
褒めてくれてありがとねっ。
by ハミ (2008-03-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感激の再会♪今年はこの色♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。