SSブログ

今年はこの色♪ [たのしいこと]

じつは今日はわたしのお誕生日(*^▽^*)ノ♪

何才になったのでしょう?
自分が何才なのか...
ここ数年本当にわからなくなってきました(^_^;)

わたしがお誕生日に、毎年自分のために
自分で買うものがあります。

それは。。。口紅です♪

ちょうど季節が春になるので
春の新色がたくさん出るときでもあるし
この新しく選んだ口紅を付けて
今年もまた1年間 素敵にすごしましょう〜♪
そんな気持ちにもなります。

ここ数年は、大好きなANNA SUIから選んでいます。

今年はこの色 362
 rip.jpg

お誕生日のプレゼントは...

この子がいれば何もいらないわ。。。
 rop-1.jpg

でも。。。買っていただけるときに
遠慮なく買っていただかないと。。。(笑)
パパからはすでに、バックと靴を買ってもらいました(^_^)v

結婚してしばらくは
毎年お花を買ってきてくれました。
それはそれでとっても嬉しかったのですが...

ある時...

お花ではなく...何か買って下さい♪

と、お願いして...

それからは品物を買っていただいております(*^_^*)


今日、お友達と原宿に行っていた娘。

ママにお土産だよ♪と。。。
こんなプレゼントを買ってきてくれました^^♪
 pi5.jpg

嬉しい〜〜〜!!!
400円のにしようか..1000円のにしようか...
迷って1000円のにしたんだよー!とのことです^^

ありがとねっ♪大事にします♪



***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 r-20.jpg 遊びに来てね^^♪



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

ゆら♪

お誕生日オメデトウ~☆彡(^_^)∠※ PAN!

そうそう!
年・・・ごまかそうとしてる訳でなく、わからなくなってます^^;
困ったもんです(>_<)

口紅、春らしくていい色ですね!
お嬢サマのプレゼントもかわいい~。
前のハミさんのピアスの記事を見て、ゆら♪も久々にピアスを買いました!
あまりに久々すぎて、どこに買いに行ったらいいかわからないほどでした。


by ゆら♪ (2008-03-13 23:36) 

ekubo

お誕生日おめでとうございま~す(by Theo & ekubo)!!

可愛いロップくんがいれば何もいらない、といいながら、
色々なプレゼントをGetしているハミさんが好きです(笑)。

一度もお会いしたことないけど、きっと幾つになっても(ソレも知らないけど・笑)愛らしい女性なんだろうなぁ~とブログの文面から想像しています♪

○○才の一年も、ご家族やロップくんと一緒に素敵で楽しいことが
い~っぱいありますように!!
by ekubo (2008-03-14 02:04) 

はじめまして

ロップ君のブログからとんできました。お誕生日おめでとうございます。
自分にプレゼント分かります!!
どんな物でも子供からのプレゼントは嬉しいですよね♪高い方のプレゼント
・・それにとってもカワユイですね。
ロップ君ちょうど、うちのくれあと同じくらいです。
癒しですよね~これからもブログ楽しみにしています
by はじめまして (2008-03-14 07:40) 

ハミ

ゆら♪さん*
ゆら♪さんもわからなくなっていますか〜?(笑)
何かに書いたりするときに..えっ?何才だっけ?
なんて思うことがあります。
これはただのボケですかね〜(^_^;)
ピアスって、お手頃価格でかわいいですよね。
でも...付けるのが難しくないですか?
後ろのぽちっがなかなか止められなくて
格闘しながらつけているんです^^

ekuboさん*
ありがとう〜(*^_^*)
ロップの可愛さに勝るものはないのですが
でもそれとこれは話が別で....(笑)
最近は、子供が高校生って言うと
これでもうだいたいの年の想像がつきますよね。。。
今年も健康で過ごせれば...
そんなことを言うような年でもあります(^_^;)

くれあままさん*
はじめまして♪
娘からのサプライズプレゼントで
とっても嬉しくなりした(*^_^*)
くれあちゃん、ロップと同じくらいなんです。
これからも見に来て下さいね♪
こちらこそヨロシクお願いします^^♪
by ハミ (2008-03-14 21:55) 

ありす

ハミさん、こんにちは♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
口紅を自分にプレゼントするなんて素敵です☆
ご家族からも、素敵なプレゼントをもらえてよかったですね。
by ありす (2008-03-17 13:13) 

ハミ

ありすさん*
どうもありがとう〜(*^_^*)
幾つになっても、お祝いしてもらえるのは
とっても嬉しいことです♪ありがとう!
by ハミ (2008-03-17 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。