SSブログ

下北沢へ行きました♪ [たのしいこと]

娘→「下北沢に行ってみたいなぁ〜」
私→「なに?なに!下北沢〜〜!!」
  「下北のことならママに任せなさい!!(*^_^*)V」

若い頃は、何度となく遊びに行った下北沢♪
結婚以来、まーーーったく行っていません。
私も久しぶりに行ってみたくなり
きのうの日曜日♪ 娘と二人で下北沢散策に出かけました。

下北沢に行く前に...
まずは腹ごしらえ(^o^)
新宿で途中下車です。

娘がお友達と行って美味しかったという
インド本場のカレーのお店に連れて行ってもらいました。

 simokita1.jpg

私は辛いカレーが苦手なので、チキンバターカレーを食べました。
ナンが大きくてびっくり☆
とっても美味しかったです(^_^)v

今時の高校生は、美味しいお店をよく知っていて
土曜日に学校帰りにあちこち開拓しているようです^^

私が高校生の頃は
お友達同士では、マックかロッテリアくらいしか行かなかったなぁ。。。

ではでは♪下北沢へ行きましょう〜〜♪

駅について感動!!
全然変わらぬ風景です( i - i )感動の涙が出そうです^^”

 simokita3.jpg

でも...
私がお気に入りだった洋服や雑貨のお店は
建物はそのままでも、全く違うお店に変わっていました。
そりゃ〜そうですよね〜〜。
もう20年ほど昔のことですから...(^_^;)

でも、とっても懐かしくて
ここにはこんなお店があってね...
と、ついつい娘に語りながら歩いていました^^

ワッフルの甘ーい香りに誘われて
ひと休み♪

 simokita2.jpg

南口の商店街から、本多劇場の前を通り
北口に抜けて、あてもなくぶらぶらとしてきました。
楽しかったです!!




***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 r-21.jpg遊びに来てね^^♪





   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 3

kana

娘さんとお出かけですか~
とっても仲がいいんですね♪

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように・・・☆
by kana (2008-03-17 21:03) 

ハミ

kanaさん*
どうもありがとう(^o^)
娘が高校生になって、いろんな話も出来るようになり
一緒のお出かけも楽しいです♪
by ハミ (2008-03-18 21:32) 

地域ブログ事業部

ハミ 様

はじめまして。
突然のご連絡失礼致します。
株式会社クークー 地域ブログ事業部と申します。

ハミ 様のブログを拝見させて頂きまして、
弊社で運営しております「地域ブログ」という地域専門の
ブログサイトのお力になって頂けないかご相談させて頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

地域のブログを活性化するブロガー「タウンランナー」では、
各地域の良いところやお勧めスポットを
ブログを通じてご紹介頂き、地域を盛り上げていく事を目的としています!

もちろん、謝礼の方もご用意させて頂いております。

もしご興味をお持ち頂けましたら、
詳細をご説明させて頂きたいと存じますので
お気軽にメールにてご連絡いただけませんでしょうか。

ぜひ地域の活性化の為にもご参加頂きたいと思いますので、
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------◆◇
「地域ブログ」 http://areablog.jp/

 株式会社クークー 地域ブログ事業部
 Mail:info_tr@areablog.jp   
◆◇-------------------------------------------
by 地域ブログ事業部 (2008-03-19 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はこの色♪ごま.ゴマ.胡麻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。