SSブログ

コロッケものまねコンサート♪ [たのしいこと]

きのう私とパパは
コロッケさんのものまねコンサートに行ったのです。

 koro1.jpg

ものまねが好きなわけでも...
コロッケさんのファンってわけでも...
誕生日が同じだから....(わたしとコロッケさん同じ3月13日生まれです)
ってわけでもないのですが

何故か? 見に行くことになりました^^


 koro2.jpg

お客さんの年齢層がかなり高いです。

はじまってすぐから
隣のおばさまがかなりのハイテンション!
笑う!笑う!大笑い!
手を叩いて、泣きながら大笑いしています。

コロッケさんを見るより
おばさまの反応を見ている方が可笑しかったりして....


いつもテレビで見ている人のものまねを
次々やってくれるのですが
どれもこれもとにかく特徴を捉えています。
ものすごく研究して練習をしているのでしょうね。
職人技です!
とっても面白かったです。

それに歌がとーーーっても上手!
高い声から低い声まで...すごいです。
ふざけたものまねから、じっくり聞かせてくれるものまねまで....

松山千春さんや、平井堅さんのまねは
あまりに上手くて涙が出そうなほど....


コロッケさん自身が
とてもステージを楽しんでいる感じがして
ただただ笑って楽しめた2時間でした♪

とっても面白かったです。


その後、パパと串焼きやさんで食べて飲んで
帰ってきました。

パパとのデートが、コロッケショーとは....
何だか年を感じますねぇ〜〜〜。
来年辺り、綾小路きみまろを見ていたりして.......(^_^;)



***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 r-23.jpg遊びに来てね^^♪



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 4

kana

コロッケさんのものまねショーですか~
楽しいデートだったんですね~♪

綾小路きみまろはまだちょっと早いですよ!
by kana (2008-03-23 22:05) 

ハミ

kanaさん*
何も考えずに大笑いできて
楽しい時間でしたーーー♪
きみまろ....いえ...早くもないかも〜〜〜(*^_^*)
by ハミ (2008-03-25 23:08) 

naok

あはは★相当コロッケさんのコンサートは面白かったみたいですね。周りのおばさまの方が面白かったという情景は目に浮かびます。来年はきみまろショーですか?私なんてCD持ってますよ、きみまろの(笑)
by naok (2008-04-01 22:22) 

ハミ

naokさん*
すっごく面白かったです^^
あれから40年....ですね(笑)
きみまろ本当に行ってしまうかもしれないです(^_^;)
by ハミ (2008-04-19 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。