SSブログ

デザートバイキング☆ [おいしいモノ]

一度は行ってみなくちゃ!と思っていた
ロイヤルパインズホテル内の デザートバイキング☆

今の季節は苺づくしです(*^▽^*)ノ♪

ペストリーショップ ***ラ.モーラ***

苺をたくさん使ったデザートの他に


 deza2.jpg


 deza3.jpg


サンドイッチやパンもあって...


 deza1.jpg


 deza4.jpg

ドリンクは何度でもお代わりできます。

あれも食べたいし(^o^)
これも食べたいし(^o^)
こんな時は、ついつい欲張ってしまうんですよね^^

ほとんど制覇して満足しましたーーー(^o^)♪♪♪




***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

 r-24.jpg 遊びに来てね^^♪



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

kana

おいしそー!
デザートバイキングいいですね♪
全部食べてみたくなりますよね~
by kana (2008-03-28 20:58) 

naok

たべたーーい♪ うちはサブが甘党なので、こんなの魅せたら大喜びです。
でも、そのうち、デザートバイキングにでもサブと行こうかな、なんてことを思いました。
by naok (2008-04-01 22:23) 

ハミ

kanaさん*naokさん*
お返事したつもりで書いていませんでした〜(^_^;)
すみません^^””
デザートはシアワセになりますよね〜♪
kanaさんもnaokさんも
美味しいデザート食べて下さいね(*^_^*)
by ハミ (2008-04-19 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。