SSブログ

新しい家族♪ [わんちゃん]

かわいいトイプードルの男の子を探していて
ペットショップにお願いしてありました。
我が家にぴったりのコがいるとの連絡を頂いて
週末 家族みんなで会いに行ってきました〜♪

あまりにかわいいー!!!!!!

  

このコを我が家の新しい家族として
みんなで育てていくことに決めました。

まだ生後1ヶ月半ほどなので
2ヶ月になる日を待ち
お迎えに行くことになります。
もうしばらくは、ペットショップで過ごします。

あ〜〜〜早く連れて来たいナァ・・・♪

わたしの頭の中は、このコのことばかりで
きのうはこんなおもちゃを買いました。
  
ケージはネットで注文。
あとはベットやおトイレマットや
いろいろ準備をしなければ...
でもそれも楽しい〜〜〜♪

このわんちゃん自体のお値段が...
ビックリするほど高く(>_<")
いろんな物を揃えるのにもかなりの出費です。

あちこちでバーゲンが始まっています。
わたしの大好きなブランドのお店からも
ご案内のハガキが来ています。
あ〜〜〜でも・・・
この夏は、このコのために我慢です。

がまん...がまん...
でもそれでもいいです〜〜〜♪

我が家にやって来たら
ブログでもたくさん紹介したいと思います。
どうぞよろしくおねがいします♪


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

peater

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!あまりにも、あまりにも
カワイイ~(壊っっ)(@@;

とりあえず、めっちゃカワイイ♪(←おちつけー)

マズル短いし、お目目大きくてウルウルっっ
絶対、美男か美女になるわ~♪素敵な出会い!!
おめでとうございます♪

それと、ブログリンクさせていただきたいのですが、ご迷惑でなければ
P助共々よろしくお願いします♪
by peater (2007-07-03 09:32) 

kana

かわいいですね~!
名前はまだ決めてないんでしょうか?
おうちにつれて帰るのが楽しみですね。
by kana (2007-07-03 09:59) 

midori2007

こんにちわ~♪
こんな可愛い子が来るんだったら
私もバーゲンは我慢しちゃうなぁ~^^
うちは夫が動物飼うのに反対派なんだけど
娘も私もとても欲しくて、いつもペットショップで
眺めてはため息・・・^^;
ちびちゃんが来たら、写真楽しみにしてますね~。
by midori2007 (2007-07-03 15:28) 

ハミ

☆oten☆さん*
ありがとう〜〜〜!!!
P助くんも生まれたての頃はこんな風だったのかな〜?!(*^_^*)
我が家にとっては初めてのわんちゃんです。
わからないことだらけ...
otenさん!!いろいろ教えて下さいね〜〜〜!!!
リンクありがとうございます(^o^)

kanaさん*
はじめまして♪
実は名前...決まってるんです^^*
「ロップ」くんと申します。
kanaさんのお家にもわんちゃんいるんですね〜!
今後もよろしくおねがいしまーーす♪

midoriさん*
本当はバーゲン行きたくてウズウズ...しています(^^;)
ご主人が気が変わって賛成してくれると良いですねー。
私の友人宅は、やはりご主人が反対だったのに
飼ってしまったら、ご主人が一番メロメロになっているそうです。
ぜひぜひまた写真みて下さいね〜♪
by ハミ (2007-07-03 18:38) 

ぴーすけ君

かわいい~♪
もう夢見ちゃいますよ~ルンルンですね^^
「ぴー」を飼う時、やっぱり2ヶ月までお預けだったので
もう、逢いたくて~毎日が長かったです♪
思い出します。
by ぴーすけ君 (2007-07-03 19:27) 

かわいい~!ぬいぐるみみたいぃ~♪
すっごく 楽しみですね~!
バーゲンは がまんがまん!
ペットグッズって かわいいもの いっぱい!
おもちゃ 気に入ってくれるといいですね(^^)
by (2007-07-03 20:22) 

ハミ

ぴーすけ君*
そうなんです。。。夢見ちゃいます。
仕事へ行っても、頭の中は
わんちゃんの事ばかり...
ぴーちゃんも待って待ってやって来たんですねー!!
あ〜〜早く会いたいです^^

tsuyoponさん*
はい!楽しみで楽しみで......
今まで気にしていなかったペットショップ。
近所のペットショップ、あちこち覗きまくっています(^^;)
おやつもかわいい美味しそうなおやつがいっぱい売っていましたー。あれもこれも可愛くて、もう自分のものはどうでもよくなりそうです!
by ハミ (2007-07-03 20:39) 

ありす

ハミさん、こんにちは♪
ワンちゃん、ほんと縫いぐるみみたい~~ かわいいな~。
ワンちゃんのグッズも、いろいろあるんですね。
きっと家族みんな、メロメロになっちゃうんでしょうね。
お迎えしたら、ブログで、ワンちゃんの様子を見せてくださいね。
楽しみにしてます☆
by ありす (2007-07-04 13:47) 

みるきぃ

ハミちゃん はじめまして(笑)
ブログ開設おめでとう~♪
ロップくん 可愛いねぇ(*^_^*)
プリココはもう大きくなっちゃったから
またパピーちゃんが欲しいよ。
育児(犬)日記 楽しみにしているね。

また今後ともヨロシク~近いうちにおデートしましょう(^^)
by みるきぃ (2007-07-04 22:20) 

SOLE

ハミさん、初めまして!
otenさんのところから遊びに来ました♪
あまりの可愛い写真に思わずコメントをさせて頂きました!
うちには元・トイプー(笑)のモモがいます。
まだ1歳半なんですが、もうとっくのとうにこんな可愛い時期を過ぎてしまったので、懐かしながらハミさんちのワンちゃんの写真に釘付けになってしまいました。
なぜ元トイプーと書いたのかというと実はミニチュアプードルだったからです(;¬∀¬)ハハハ…  私が勝手にトイプーと思い込んでただけなんですがね。
トイプーより、はるかに大きく8キロもあります(爆)

ワンちゃんくるの楽しみですね♪
by SOLE (2007-07-05 02:52) 

ハミ

ありすさん*
まだ手元にいないのに
すでにメロメロ状態になっています^^”
お迎えの日々が待ち遠しくて....
我が家にやってきたら、また見て下さいね♪

みるきぃちゃん*
頼りにしてます!!!
いろいろ教えてね〜〜〜。
おデート楽しみにしているね!!!

SOLEさん*
元トイプー???がとっても気になって(笑)
モモちゃんを見にすっ飛んで行ってしまいました!〜〜。
モモちゃん♪8キロとは立派☆です!
お手々の伸びたモモちゃん♪
半目のモモちゃん♪
どれもこれも可愛いかったですーーー。
またモモちゃんの様子を紹介して下さいね!
SOELさんもわんちゃんの事...いろいろ教えて下さいませ。
よろしくお願いします(^o^)
by ハミ (2007-07-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一歩前へ必需品☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。