SSブログ

いよいよです! [わんちゃん]

ジャジャーーーン!!!


準備万端です(*^_^*)

明日、ついに我が家にロップくんがやって来ます!
(トイプードルのわんちゃんです)
もぉ〜〜〜待ち遠しくて、ここ数日楽しみで
ワクワクしながら過ごしていました。

ケージを置いたら、部屋の中がかなり狭くなりました( i - i )
でも...これもかわいいロップくんのためです。
仕方がありません。

おもちゃもついつい買ってしまって...

フードやシャンプーなどは、何が良いのかがまったくわからないので
ペットショップオススメ品で揃えました。
         

これも頼んじゃった〜〜。

(ずっと読んでみたかったんです)
パパが「こんな本まで買ったのか?」と言いながら...
一番熱心に読んでいたのはパパです^^*

ペットショップの方が送って下さった
ロップくんの画像デス♪
   

「早くお迎えに来て〜〜〜〜〜!!」って
言われているような気がしちゃって......(^_^;)

明日の朝 すっとんで連れに行ってまいります!!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

すご~い!もう準備万端!完璧ですね~!
すっごく かわいい~(*^_^*) ぬいぐるみみたい!
明日のブログ 楽しみだわ~!
・・・ブログどころじゃないか・・・
アップ 楽しみにしてま~す!
by (2007-07-13 21:38) 

peater

いよいよですね♪
わかるわ~!わたしも、お迎えに行く当日、朝七時には、車に乗ってました
(笑)ショップ10時開店なのに(^^;でも、早くいっても、店長さんいらして
会うことができました♪

ゲージもおもちゃも準備万端ですね♪本屋さんに、トイプードルの飼いかたの本があって、いぬのきもちと併せて読むと、わかりやすかったですよ♪

犬種別の本のほうが、それぞれの特性をつかんで、しつけの方法とか
書いているので、すごく助かりました♪オススメです(^^)v
by peater (2007-07-14 09:29) 

ハミ

tsuyoponさん*  ☆otenさん☆*
それがね〜〜〜( i - i )
今日のお迎えは延期になったんです。。。。
これから今日の日記を書きますので
読んでくださいませ。。。。

トイプードルの本 本屋さんで立ち読みしました(^_^;)
やっぱり買おう!!
とにかく何もわからなくて。
わんちゃんの先輩のtsuyoponさん otenさん
これからもいろいろ教えて下さいね♪
by ハミ (2007-07-14 19:10) 

ぴーすけ君

初心者には、「いぬのきもち」いいですよ~♪
犬がいないのに、友人の家に行くと毎回
読ませてもらっています^^
by ぴーすけ君 (2007-07-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンが焼けたよ〜!残念ですが... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。