SSブログ

ヘルシオでガーリックチキン [ヘルシオ日記]

ガーリックをいっぱいのせて
チキンを焼きました。

 

オリーブオイル 塩胡椒 黒胡椒 ハーブミックスに漬け込んで
ヘルシオさんをセット☆

ヘルシオでチキン料理は何をしても美味しい!
と...いう噂は...本当ですね^^♪

 

 

ふんわり柔らかく焼き上がりました。

黒胡椒を多めにしたので
ソースが無くても レモンを搾っただけで
十分美味しかったのですが

これに合う良いソースが何かないかな〜。
オススメがあったら、是非教えて欲しいです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ロンママ

私のヘルシオは、ハミさんとすべておんなじです♪
ハミさんとオソロイにしたくって♪
私はまだヘルシオで、これといった食べ物はつくっていません。
ま、気長にまっててね。
by ロンママ (2008-01-17 20:49) 

フェイリン

美味しそうですね~!
酸味のあるフルーツのソースなんて如何でしょうか!?
調理師免許持ってますがいまいち自信ありませんが…w
by フェイリン (2008-01-17 21:18) 

ハミ

ロンママさん*
私は嬉しくて毎日フル回転させています(笑)
ロンママさんもブログが出来たら
ヘルシオのお料理も是非紹介してくださいね〜♪

フェイリンさん*
はじめまして♪
フルーツのソース☆美味しそうですね〜〜。
でも...作り方がわからない(^_^;)
ネット検索したらありそうですよね!
ありがとうございます(^o^)
また遊びに来て下さいねーーー☆
by ハミ (2008-01-18 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。