SSブログ

ヘルシオでハンバーグ [ヘルシオ日記]

初めて2段調理にチャレンジです^^♪

上にはハンバーグを...
下にはジャガイモを...

 

さて♪ 上手くいくかしら〜。

うわぁ〜い(^o^) 大成功です!

 

ハンバーグから肉汁がじゅわーと出た!
こんなハンバーグをめざしていたんですよね〜。

今までの私のハンバーグは
中まで火が通っているかが心配で
つい焼き過ぎちゃったりすることが多かったんですが

ヘルシオさんはちゃんと勝手に焼いてくれるので
中がふんわりした柔らかいハンバーグが出来ました。

ポテトは...ちょっと固めでした。
少し下ゆでした方がよかったかな。。。
でも美味しくできました。満足(^o^)


***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

遊びに来てね^^♪

   


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

kana

おいしそう~♪
ハンバーグが食べたくなってきました。
by kana (2008-01-21 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。