SSブログ

はじめての♪ピアス♪ [好きなモノ]

わたくし..この歳にして
初めてピアスのアナを開けましたーーー(*^▽^*)ノ♪

ずーーーっとあけたいと思っていたのですが
私が若い頃は
白い糸が出てきて失明しちゃう...とか
運命が変わっちゃう...とか
そんなうわさがあって、怖ろしくてあけられなかったのです。

でもずーーーっとあけたいと思いながら
機会がないままこの歳に。。。

それが娘が「高校生になったらピアスあけたい♪」と言いだし
「それならママも一緒にあける!」ということになりました。

しかし娘が行く日に私の都合が悪くて
また機会を失っていたのです( i - i )

今度は娘が「2コ目のアナをあけに行くからママも行く?」
と、誘ってくれたので
「行く〜行く〜〜♪」

ドキドキしながら行ってきましたーーー(*^_^*)

ピアッサーでパチン☆

 

ジーーーンジーーーンジーーーン
看護婦さんに「2,30分は痛いかもしれませんがすぐにおさまりますよ」
と言われました。
耳がジンジンしています。

娘にもすぐに慣れるから大丈夫だよ〜と言われましたが
わたし。。。
3時間ほどジンジンしておりました(^_^;)

ジンジンしながらちょっと休憩。

 

でも(*^▽^*)ノ♪ 念願が叶って嬉しなぁ。。。♪♪♪

今までは、ピアス売り場は見ないようにしていたんです。
可愛いのがあっても買えなくて悲しいから...
この日は早速 娘と1セットずつ ピアスを買いましたy(o^−^o)y

 

 

まだまだちょっとジンジンしながらお買い物。

娘がこんなものを買いました〜。

 

何度でも使えるカイロです。
冷たくなったら、熱湯に入れると復活します。
夏は冷凍庫に入れると、アイスノンとしても使えるようです。
かわいいね〜。
ママも買えば良かったな。。。

夜、お風呂に入る前に、娘にお手入れの仕方を教わりました。
持つべきものは、高校生の娘ですね(笑)

お風呂で暖まったら、またジンジンするような気が
するような...しないような...(^_^;)
1ヶ月我慢すると、可愛いお気に入りピアスに付け替えられるんですね〜。
がんばりまーす♪

***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

  遊びに来てね^^♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。