SSブログ

ヘルシオでおもてなし [ヘルシオ日記]

パパの会社の部下であるなっちゃん(男性です)
昨年末に結婚することになり
婚約者をパパに紹介したいとの事で、会うことになりました。
その席にわたしも同席することになりました。
それが去年の秋の話し。。。

その時に、なっちゃんの婚約者のえりちゃんが
とても私のことを気に入ってくれて...(^_^)
その後なっちゃんに「もっとハミさんと話しがしたい」
と、言ってくれたらしく...

それならば今度うちに遊びに来てちょうだナ♪って事になりました。

その後籍を入れて、夫婦になったなっちゃん&えりちゃん。
きのう新婚さんが遊びに来ました。

 

こんな時は、ヘルシオさんが大活躍です!!

 豚バラと大根の煮物。
 

 蒸し鶏。
 

 ジャガイモとトマトのチーズ焼き。
 

イカと牡蠣の蒸したのも作ったんですが
写真を撮る前に食べちゃいました。

ロップって...お客様大好き♪♪♪
誰か来てくれると、いつもはこーんなに大好きなママのこと...
忘れてしまうようです(T_T)

 

ずっとえりちゃんに抱かれて満足のロップくんでした。


***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

  遊びに来てね^^♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kana

ヘルシオが大活躍ですね~
おいしそうな料理がいっぱい!
私もハミさんの手料理が食べてみたいです~

おもてなし上手のハミさん&ロップくんですね♪
by kana (2008-02-11 15:12) 

ハミ

kanaさん*
マリナちゃんとお泊まりに来て〜〜〜!!
そうしたら、もふ会も出来るし!
これは本当にいい考えですねー♪来て♪来て♪
ヘルシオさんを活躍させますよ〜〜〜(^o^)
by ハミ (2008-02-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。