SSブログ

気になったので買ってみました [おいしいモノ]

気になったので買ったもの。。。

抹茶のお豆腐。
 

んーーー?抹茶?
食べてみたいような...美味しいのかな...微妙な感じだったので
1個だけ買って娘とはんぶんこしました。

これがっ!!すっごく!!
美味しかったんですーーーー!!!

お豆腐というよりも、抹茶のプリンのような...
黒蜜をかけるのですが、デザートみたい。
 
 あと5個くらい買えば良かった〜〜と..後悔。

しょこたんプロデュースの「スカシカシパン」
 

スカシカシパン...ってなに?
スガシカオパン? って言ったら
娘に「ママうざい」...../( ̄ロ ̄;)\と言われました。

ドカーンと大きなパン。
しょこたん。。このパンはなんですか?
 

ファミマとBOSSがコラボしたそうで...
コーヒークリームのパンです。
 
 パッケージに釣られて買ってしまった。

あま〜〜〜い♪あま〜〜〜い♪あま〜〜〜い♪クリームです。
 
 甘いモノが食べたいときにはいいですね^^””

***愛犬トイプードル ロップの成長日記 も日々更新中***

  遊びに来てね^^♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

tinkerbell

抹茶豆腐・・・?はて・・・?
と思いましたが、黒蜜をかけて食べるデザート感覚なのね?
ちょっと気になるので早速今日探しに行こ~!
お豆腐コーナーかしら?デザートコーナーかしら?

スカシカシパン・・・スガシカオパン?私も読み返しちゃいましたよ。
どんな味でしたか?

ハミさんも新し物好き?
いつも参考にさせてもらってま~す。
これからも色々教えてくださいね♡
by tinkerbell (2008-02-14 11:43) 

ハミ

tinkerbellさん*
実はコレ、宅配の生協で購入したんです。
私もどこかのスーパーで売っていないか探しているところです。
スガシカオパンは..(笑) ふかふかと甘いパンでした。
だからなに?...ってくらいシンプルな...(^_^;)
新しいモノ...取りあえずは試してみたくなるんですよね〜♪
tinkerbellさんも何かオススメがあったら教えて下さいねー(*’−^*)
by ハミ (2008-02-14 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルシオでおもてなし新作発表会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。